台風15号について 及び ロゴ公募審査発表・表彰式延期のお知らせ

台風15号の被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
当法人が拠点を置く鴨川市をはじめ、房総、千葉県の広いエリアにおいて台風15号の暴風により甚大な被害が発生しております。多くの地域でいまだ停電、断水、さらには固定電話、携帯電話も不通になっている場所もあるなど、暑い最中、過酷な環境で、不安な中で過ごされている方も多いかと存じます。
事務所のある鴨川市総合運動施設も大きな被害を受け、当法人スタッフを含め、スポーツ振興課と連携しつつ、連日の復旧作業に当たっております。
まずはとにかく、皆様が無事で元気であること、そして、災害からの早期復旧を御祈念し、また当法人としてもできる限りの活動を行いたく存じます。
房総、千葉のみなさんで力をあわせ、この難局を乗り越えて参りましょう。

今週末15日に鴨川市陸上競技場で行われるオルカ鴨川FCのホームゲームで予定していたロゴ公募の審査発表及び表彰式につきましては、このような状況を鑑み、延期させていただくこととなりました。
受賞者の皆様には改めてお知らせいたします。
楽しみにしていた方々にはたいへん申し訳ございませんが、なにとぞ御理解くださいますよう、お願い申し上げます。