一般社団法人ウェルネスポーツ鴨川 ロゴデザイン公募要項

平成31年3月22日に設立された、鴨川版地域スポーツコミッション「一般社団法人ウェルネスポーツ鴨川」では、ロゴデザインを募集しています。最優秀賞、優秀賞には賞状のほか、心も体も健康になるウェルネスグッズをプレゼント!多くの皆様からのご応募お待ちしております。

1.デザインの趣旨

ウェルネスポーツ鴨川は全ての方々にスポーツをより身近に感じ、日常の中で簡単に実践していただく取組みを展開し、市民の皆さんの健康増進、さらには地域活性化を実現していくため、今年3月に新たに設立された民間組織です。今回、スポーツによるまちづくりに関するこの取組みをより多くの方々に知っていただき、さらに市民の皆さんにも参加いただこうと、ロゴマークを募集することとしました。その考え方を踏まえた上で、自由な発想でデザインしてください。

2.デザイン・提出の形式

ⅰ 色はカラー、モノクロは問いません。
ⅱ 提出は紙にデザインしたものでも、JPEGやPDF等のデジタルデータでも構いません。

3.募集対象 鴨川市民及び鴨川市内に在住・在学・在勤の方

4.応募期間 令和元年7月10日(水)~8月20日(火) ※当日消印有効

5.応募方法

次のいずれかの方法でご応募ください。応募は1人1点のみとさせていただきます。
デザインデータ(デザインを記した紙またはデジタルデータ)、応募者の氏名・郵便番号・住所・電話番号の記された紙(電子メールの場合は本文に記す)を提出してください。
ⅰ ウェルネスポーツ鴨川 事務局窓口(鴨川市文化体育館鴨川市太尾866-1)に郵送または直接持参して提出する
ⅱ 電子メールで提出する(E-mail アドレス info@wellspo.jp)

6.表彰

最優秀賞1名、優秀賞若干名を選出します。審査結果は令和元年9月15日(日)に鴨川市陸上競技場で行われる、オルカ鴨川FCの試合会場にて発表し、表彰式を行う予定です。受賞者には賞状のほか、ウェルネスグッズをプレゼントいたします。

7.備考

ⅰ 場合によっては、最優秀賞のロゴに専門家の手を加えて、最終的なデータに整形させていただく場合がありますので、ご了承ください。
ⅱ 類似したロゴがすでに存在する場合は審査対象から外させていただきます。
ⅰ 最優秀賞作品に関する著作権、商標権その他一切の権利は、主催者である一般社団法人ウェルネスポーツ鴨川に譲渡するものとします。受賞者は著作者人格権を行使しないものとし、採用作品について主催者側において商標・意匠の出願及び登録するものとします。
【お問い合わせ】一般社団法人ウェルネスポーツ鴨川 ☎04-7093-5111(担当:岡野)