【※中止のお知らせ】「e-bike×里山めぐり」モニター参加者、募集中(1月26日開催)

【※中止のお知らせ】「e-bike×里山めぐり」のモニター参加者を募集しています

※かねてより募集告知をしておりました下記のツーリング企画は、天候不良が予測されるため、中止することにいたしました。今後、改めて募集をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

鴨川の魅力を発掘するツーリングに、参加してみませんか?

私たちウェルネスポーツ鴨川では、訪れる方に鴨川のことをもっと知ってもらうために、自転車で市内を巡りながらその魅力を五感で感じてもらう体験を企画しています。

来る1月26日(日)には、鴨川の魅力発掘のための里山めぐりツーリングを行います。一緒に出かけて、その魅力を発掘してみませんか?

今回使用するのは、マウンテンバイク仕様の電動アシスト付き自転車「E-BIKE」です。起伏のある里山コースでは、その機能を体感することができます。

モニター体験のため、今回は無料で参加できます!

鴨川の魅力探しに興味のある方、e-bikeに乗ってみたい方、楽しく身体を動かしたい方、私たちと一緒に冬の里山へ出かけましょう!

 

ウェルスポのe-bike

イベント概要

【イベント名】e-bike×里山めぐり

【開催日】2020年1月26日(日)

【主催】一般社団法人ウェルネスポーツ鴨川

【内容】エコライドできるe-bikeを使用し炭焼き小屋や棚田などの風景を楽しみながらツーリング。里山ガイドが鴨川の冬をご案内します。

【参加費】モニター企画のため、無料 ※昼食代等は各自でご負担ください。

【定員】10名(先着)

【対象】中学生以上で、自力で自転車に乗ることができる方

【各自でご用意いただくもの】

飲み物、雨具(上下セパレート型が望ましい)、着替え、ファーストエイドキット、動きやすい服装とシューズ、手袋(軍手)、タオル、バックパック(自転車に乗車するため、両手を使えるもの)、健康保険証

 

コース概要・タイムスケジュール

10:00 「里のMUJIみんなみの里」駐車場 集合・スタート

※e-bikeの乗り方レクチャーがあります

 

◆立ち寄り場所(予定)
*古民家ゆうぎづか 鴨川市釜沼875
*鴨川農家民泊「平山」  鴨川市奈良林737

コース内容につきましては予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。

 

13:00 「里のMUJIみんなみの里」 帰着
※MUJI caféにて昼食 (こちらの参加は任意です。食事代は各自ご負担ください)

 

*少雨決行、荒天中止
中止時は1月24日17時頃に、参加受付済の方へメールにてご連絡させていただきます。

古民家ゆうぎづか
棚田の風景

 

お申込み方法

ウェルネスポーツ鴨川のウェブサイトまたはフェイスブックより参加希望の旨を直接ご連絡ください。こちらから、確認のご連絡を差し上げます。

◆ウェルネスポーツ鴨川 公式ウェブサイト(※当ページです)

※当ページの最下部「お問い合わせ」よりご連絡が可能です。

◆ウェルネスポーツ鴨川 フェイスブック

https://www.facebook.com/ウェルネスポーツ鴨川-2318071558468093/

 

【申込期間】2020年1月23日(木)まで

【必要項目】

お申し込みの際には、次の項目をおたずねしますのでご了承ください。

〇氏名(ふりがな)

〇生年月日

〇住所

〇性別

〇電話番号

〇メールアドレス

 

お問合せ先

一般社団法人ウェルネスポーツ鴨川
〒296-0014 千葉県鴨川市太尾866-1
TEL / 050-5362-4859
E-mail / info@wellspo.jp